アクセスカウンタ

おととと友達

プロフィール

ブログ名
おととと友達
ブログ紹介
趣味はダイビングさ。
始めてから2年超しました。
なんだかんだで100本超しました。

ついでに夢に見たことも書いてます。






zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夢「地震」
ひさびさにストーリーのある夢を見て覚えていたので書きます。 1/26の朝に見ているのでうろ覚えですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 10:51
すっかり
こっちのブログさぼってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/15 14:25
石垣&西表旅行 1日目2日目
行ってきました石垣島。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 19:43
明日から
明日から 石垣島へ旅行です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/08 00:17
某洗剤
よく、本体と詰替用のわかれている洗剤ありますよね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/28 00:33
家賃補給金
めでたく会社で家賃補給金が出ることが決定した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/26 21:11
長崎卓袱料理
http://www.sippoku.jp/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 22:14
ひさしぶりに
日記書いときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 11:12
韓国旅行の写真
写真が見たくてこのページが出てしまったら、 右下の写真の欄の鍵マークをクリックしてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 20:57
夢「赤ちゃん」
最近休日の日にいつまでも寝ているときしか見ない。 しばらく時間がたっているから、どっちが先だかわからない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 13:16
夢「燃えるゴミとは?」
私のお父さんが困っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 12:38
夢「泣かせちゃった?」
ここの書き込み久しぶり。mixiはじめたら、そっちばかり。 でも、夢については長いのでここに。 長時間寝ないと夢覚えてないから、やっぱり休みの日が多いねぇ。 では、本文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/19 00:11
バイオリン教室
行ってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 23:39
「韓国語入門」について
「韓国語入門」について いろいろ考えて、やっぱり申し込みしちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/04 23:43
定期券が
仕事が終わった帰り道。 会社の近くのK駅から電車に乗った。 自宅はS駅だけど、用事があって一つ手前のM駅で降りた。 改札を出ようとしたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 19:34
お風呂のお湯がない!
うちのお風呂は、スイッチ一つでお湯がたまるタイプのもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 23:51
厄除けに行ってきました
厄除けに行ってきました なんと今年は厄年。 女の厄は、立て続けにあるからなぁ。 ああ、30代ってのはバレたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/29 23:56
飲み会
今日は高校時代の友達と飲み会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 23:42
「有頂天ホテル」みてきました
見に行った映画館は、金曜日レディスデー1000円でした。 1000円だから行ったんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/27 22:22
「歯ブラシに・・・」について
「歯ブラシに・・・」について ある。確かにまずい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/25 22:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

おととと友達/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる